第1回納会(08.12.13)

【08.12.13】

・本年もご苦労様でした。
  何年も顔をつきあわして、バイクに乗ってきましたが、
  初めての試みです。
  バイクには、燃料・オイルとメンテしてましたけど、
  今回は、我々に燃料を補給しましょう。
  雑種には雑種の生き方があるのです。
  酒も入り、話しにも休む事無く談義しました。
  とても有意義な日を過ごしました
  来年09年も是非決行したいですね。









バイク有志の友々よ、酒を酌み交わし
バイク談義に花咲かせませんか

この時期は、皆様方も忙しいと思いますが、ツーリング以外で
顔合わす機会もなかなかなく、冬を迎え、愛車のバイクも冬眠中です。
せめて、我々だけでも、来年の初ツーリングに向けて
色々雑談でもしませんか?









開催日 :12月20日(土曜日)

場所 :いろはにほへと(桂店)
釧路町桂5−9−1 ℡39−3581
(尾関 で予約済み)

時間 :7時00〜9時00分(2時間)

会 費 :4000円(税込み)

2次会 :フレンド予定